コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

東京にお住いの人見知り女性、ご紹介

HW181_L.jpg

コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]

東京都在住の女性会員様をご紹介させていただきます。

------------------------------------------------------------

リリ (31才)

------------------------------------------------------------

●人見知りエピソード・人見知り自慢

仕事柄、初対面でも緊張せずにお話できます。

ただ、お相手によります…。

 

●私のいいところ

まじめな性格で、考え方は古風です。

雰囲気は落ち着いていて、癒し系、知的、上品と言われます。

背が高いので、スタイルは良い方だと思います。

 

●趣味・好きなモノ・コト

趣味は、習い事と美容です。

音楽鑑賞が好きなので、オペラ・クラシック鑑賞もたまに出掛けます。

劇団四季のミュージカルも好きです。

 

●男性へのメッセージ

結婚前提にお付き合いの出来る方を探しています。

メール交換で親しくなれたら、早めにお会いしたいと思ってます。

 

------------------------------------------------------------

りぃ (32才)

------------------------------------------------------------

●人見知りエピソード・人見知り自慢

目を見て話せないです・・慣れたら大丈夫w受け身で相手に合わせてしまう方かなぁ?!

 

●私のいいところ

気心知れたら楽しく話す事でき明るい性格です

 

●趣味・好きなモノ・コト

居酒屋でお酒を飲むのが大好きです(^.^)カラオケでストレス発散もぉ(笑)

 

●男性へのメッセージ

出会いを真面目に考えてる人だと嬉しいです。

私が一途なので同じ思いの人☆

 

================================================================

★人見知り・コミュ障・口下手・引っ込み思案なおとなしい人の

出会い・婚活応援サイト [beside] 

詳しくはコチラ

よかったら、ぽちっと応援ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村