コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

埼玉県の人見知り男性、出会い募集中

HW195_L.jpg

 

コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]

埼玉県在住の男性会員様をご紹介させていただきます。

------------------------------------------------------------

まる (24才)

------------------------------------------------------------

●人見知りエピソード・人見知り自慢 大学に入学してからしばらくはぼっちでした。。。

●私のいいところ 声がいいねと言われることがあります。

●趣味・好きなモノ・コト 楽器を弾くこと (中学、高校では吹奏楽部に所属、大学ではバイオリンを弾いていました。) だらだらすること ゲーム 行ったことの無いところに行くこと 今まではかなりインドア派でしたが、 最近は体力作りのためにジョギングをしています。

●女性へのメッセージ 中学生の頃、一度だけ付き合ったことがあるのですが、それ以来恋愛経験0です。このままだとまずいなと思い登録しました。どうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------

フレ (38才)

------------------------------------------------------------

●人見知りエピソード・人見知り自慢 グループで話す事ができない。

●私のいいところ 優しい

●趣味・好きなモノ・コト 服を買う、漫画。

●女性へのメッセージ メールから少しずつ仲良くなりたいです。 よろしくお願いします。

========================================================================

★人見知り・コミュ障・口下手・引っ込み思案なおとなしい人の出会い・婚活応援サイト [beside] ただいまキャンペーン実施中!

詳しくはコチラ

よかったら、ぽちっと応援ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村