コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

出会いを求める人見知り男性、ご紹介

本日は、人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]に登録されている男性の皆様を一部、ご紹介させていただきます。...

----------------------------------------------------
kei(30才 神奈川県)
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
男子校育ち、大学も歴史サークルで男ばっかり、
IT系の職場なので、女性と話すと緊張します 笑

●私のいいところ
・友達からは優しいと言われる・行動力がある

●趣味・好きなモノ・コト
趣味は旅行です。国内では京都が好きです。
歴史的な名所を見るのも好きですが半分は美味しいものを
食べるのが目的です笑
海外はイギリス・イタリア・オーストラリアなど10か国ほど
行きました。
ディズニーランドに出てくるような街並みや物語の小人が
住んでいるような街など行かないとわからなかった体験が
できました。
イタリアのウフィツィ美術館も印象的でした。
オランダの風車を見たり、アンネフランクの日記の家に
行ったり本で読んだものを体験するのが好きみたいです^^

●女性へのメッセージ
いずれ世界一周したいと思ってます 笑
よろしくお願いします

----------------------------------------------------
たか(27才 神奈川県)
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
人の輪になかなか入っていけないことがあります。

●私のいいところ
真面目、優しいところ

●趣味・好きなモノ・コト
旅行、ドライブ、スポーツ、ゲーム、アニメ

●女性へのメッセージ
はじめまして!
私はIT企業でサーバーやメインフレームなどのエンジニアを
しています。
性格は職業柄、真面目や温厚と言われることが多いです。

趣味はドライブや旅行など出かけることですが、
最近はランニングやジムへ行って身体を動かすことにも
ハマっています。
その他、家ではゲームやアニメなども好きで
一緒に楽しめる方だと嬉しいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
よろしくお願いします。

----------------------------------------------------
でおでこ(49才 大阪府
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
女性を目の前にすると顔がポッ♪

●私のいいところ
年中ポジティブキャンペーン実施中!!(*^^)v

●趣味・好きなモノ・コト
テニス、音楽鑑賞、ドライブ

●女性へのメッセージ
事故っちゃいまして車いすに乗って20数年…
週末は車いすテニスをやってる、まだまだ元気な奴です!
(*^^)v
時間があればドライブとかも…でも、最近は行ってない
ですね…
一人ドライブはさみしい(^_^;)
永遠の指定席(助手席)埋めたいなぁ~~(^^♪
仕事は、福祉施設(職員側で主に事務関係を)で、
利用者の知的障害者の子達と単純軽作業を一緒にやったり
(技術指導ってやつでね)、送迎等、個性の強い彼等に
元気をもらいながらマルチに働いております。
日々成長させてもらってる彼等(利用者さん)に感謝!(^^♪
自分で言うのもなんですが、物腰柔らかく、優しくて、
なかなかの癒やし系ではないかと…(*^^)v
あっ…体型:がっちりにしてますが、ぽっこりお腹になって
きてますぅ…(^_^;)(笑)
車いすでも…気が合って楽しく過ごせればそんなの気に
しないよ!って方がいればいいのですが…
お互いが癒やし癒されの関係で仲良く過ごしていければ
言うことなしです。
ちょっとでも話してみよかなと思っていただけたら嬉しいです。
気軽に声かけて下さい。
「おはよう」「お帰り」「ありがとう」「おやすみ」などの
ちょっとしたメールから仲良くなっていければ嬉しいです。
(*^_^*)
素敵な出会いがありますように!
(o・・o)

 

 

★コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]
コミュ障・人見知りなみんなが、出会いを求めて参加中。
詳しくはコチラ

 

-------------------------------------
エルセーヌ「骨盤&美脚コース」体験キャンペーン
-------------------------------------