コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

出会いを求める人見知り男性、ご紹介

本日は、人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]に登録されている男性の皆様を一部、ご紹介させていただきます。...

----------------------------------------------------
しょうご(41才 東京都)
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
職業柄、初対面の相手でも業務としてならば普通に話せま
すが、プライベートだと何から話を切り出せばいいか、
かなり考え込んでしまいます。

●私のいいところ
いいところってなんだろう?
老若男女、誰に対しても平等に接してるところかなぁ。

●趣味・好きなモノ・コト
ドライブや旅行。温泉や道の駅巡り、写真を撮ったり
飛行機や星空を眺めるのが好き。

●女性へのメッセージ
見た目は171cmで95kgある太目の体型で見た目は
イマイチですが、至って常識的な感覚を持っている人間だと
思います。

----------------------------------------------------
粗茶(30才 三重県
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
意識すると話す話題が出てこなくなって、テンパることが
多々あります。

●私のいいところ
真面目で温厚かな。

●趣味・好きなモノ・コト
最近、ヒトカラ始めました。

●女性へのメッセージ
口下手ですが、よろしくお願いします。

----------------------------------------------------
ペコ(27才 茨城県
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
飲み会などでは話の輪に入ることができず、一人ポツンと
黙っています笑

●こんな人と出会いたい
自分の世界を持ってる人

●趣味・好きなモノ・コト
スポーツ観戦、グルメツアー、マンガ

●女性へのメッセージ
お互いに楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願い
します!

 

 

★コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]
コミュ障・人見知りなみんなが、出会いを求めて参加中。
詳しくはコチラ

 

-------------------------------------
エルセーヌ
-------------------------------------