コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

東京にお住いの人見知り女性、ご紹介

HW198_L.jpg

 

コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]

東京都在住の女性会員様をご紹介させていただきます。

------------------------------------------------------------

ひよこ (36才)

------------------------------------------------------------

●人見知りエピソード・人見知り自慢 簡単な事でもあらかじめ言うこと考えていかないと、言葉が出なくなったりしちゃいます。 表情で察してもらえない電話は苦手。

●私のいいところ 人には、笑顔が多く印象的・話しかけやすい・知的な印象がある、等々と言われます。

●趣味・好きなモノ・コト TVゲーム・海外旅行・スポーツ観戦・音楽鑑賞・ウマイモノ・探偵(笑)

●男性へのメッセージ まずは構えず気楽なコミュニケーションから入ってみたいと思っています。 よろしくおねがいします。 (どうにもパッと言葉が出ない面があるので、プロフィールも、また思いついたら追記します…--; -

 

-----------------------------------------------------------

Misaka (27才)

------------------------------------------------------------

●人見知りエピソード・人見知り自慢 2~3ヶ月に1回習い事に行っていますが 知ってる人がいません(^o^)

●私のいいところ どこでしょう…

●趣味・好きなモノ・コト アニメ、漫画、ゲーム、乗馬、鉱物収集

●男性へのメッセージ 宜しくお願いします

========================================================================

★人見知り・コミュ障・口下手・引っ込み思案なおとなしい人の出会い・婚活応援サイト [beside] ただいまキャンペーン実施中!

詳しくはコチラ

よかったら、ぽちっと応援ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村