コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

寒さ対策もばっちり★前回大好評だったBBQ企画、第二弾です!

【新橋/体験型】第二弾!大人の恋する休日。~心温まる*真冬のBBQ~
【12月5日(土)】
----------------------------------------------------------------------------------...
前回、40名以上のお申込みを頂き、大盛り上がりだったBBQイベントを、新橋にて再開催いたします!

今回の会場は、【新橋駅】よりすぐの会場です。
BBQを都内で楽しむってなかなかない機会ですよね?
しかし!この会場は駅から程近いため、交通も便利です。
皆で気軽にわいわいBBQをするには最高の場所ですよ!

当日は、面倒な火起こしなども必要ないですし、
真冬BBQならではの具材の他に
ホットワインなどの飲み物などもご用意しております♪
何も買ってくる必要がありません!
まさに、手ぶらでバーベキューが出来ちゃいます!
もちろん、寒さ対策もばっちり準備しておりますので、ご安心下さい!

アウトドア好きさん必見の【大人の恋する休日。~心温まる*真冬のBBQ~】
いつもとは異なる雰囲気の中で、楽しく、素敵な出会いを見つけませんか?

BBQでの共同作業が、あなたの恋を加速させます。
https://www.clubchatio.jp/detail/500-122/

 

 

★コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]
コミュ障・人見知りなみんなが、出会いを求めて参加中。
詳しくはコチラ

 

-------------------------------------

エルセーヌ「骨盤&美脚コース」体験キャンペーン

-------------------------------------