コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

出会いを求める茨城県在住の人見知り男性、ご紹介

コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]...
茨城県在住の男性会員様をご紹介させていただきます。

----------------------------------------------------
あつし(26才)
----------------------------------------------------
人見知りエピソード・人見知り自慢
一対一なら喋れますが、人が多い所だとあまり喋れなくなります。…なので合コンや婚活パーティーには一度も行ったことがありません!(笑)

私のいいところ
人を偏見で差別しない所です。どんな趣味・職業の方でも構わないので、一緒に幸せな家庭を築きたいと思える方に巡り合えればなと思ってます。

趣味・好きなモノ・コト
猫好きで、密かに猫カフェデートに憧れてます(笑)。あとアニメや漫画も多少は分かるので、もし好きな方いましたら一緒にカラオケ行きましょう!(笑)

女性へのメッセージ
理工系の大学院を卒業して、今は切削工具メーカーで技術開発の仕事をしています。男が9割の職場で出会いが無いので登録しました(笑)。口数は少なくても一緒にいるだけでお互いに安心できるような、そんな関係を築けたらなと思ってます。

----------------------------------------------------
ヤス(39才)
----------------------------------------------------
人見知りエピソード・人見知り自慢
相手の方と慣れるまではなかなか話せないかもしれません

私のいいところ
短所になるのかも知れませんが
優しすぎるところ
長男のせいか面倒見がいいとも言われます

趣味・好きなモノ・コト
DVD鑑賞
ドライブ

女性へのメッセージ
これを通していろいろとお話ができればと思います
よろしくお願いします

----------------------------------------------------
ペコ(27才)
----------------------------------------------------
人見知りエピソード・人見知り自慢
飲み会などでは話の輪に入ることができず、一人ポツンと黙っています笑

私のいいところ
物事に対して寛容な所

趣味・好きなモノ・コト
スポーツ観戦、グルメツアー、マンガ

女性へのメッセージ
お互いに楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いします!

 

 

★コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]
コミュ障・人見知りなみんなが、出会いを求めて参加中。
詳しくはコチラ

 

-------------------------------------

高級プラセンタとセラミド2週間分が1,620円

-------------------------------------