コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

出会いを求める人見知り男性、ご紹介

http://besidelove.net
本日は、人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]に登録されている男性の皆様を一部、ご紹介させていただきます。...

----------------------------------------------------
ごう(25才 新潟県
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
他人と話すとき当たり障りのない話しかできないです。
人との距離の縮め方がわからないので友達が増えない…。

●私のいいところ
嘘を付かないこと、というか付けないこと。
約束事は守ります。

●趣味・好きなモノ・コト
アウトドア
登山、釣り、生物観察、旅行、ランニング、ソフトテニス、外食(ラーメン)
インドア
音楽(聴専)、漫画アニメ、ネットサーフィン

●女性へのメッセージ
釣りや登山、トレッキングを趣味にしているしがない会社員です。
昔ほどではないですがアニメ漫画も見たり読んだりしてます。
最近自分の短所を受け入れて前へ進もうと思い始めました。
少しづつでも仲良くなってよい関係を築きたいと思っています。
よろしくお願いします。

----------------------------------------------------
DTヘリオス(37才 東京都)
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
初対面だと何を話していいかわからず、オドオドしてしまう。
勇気がなくて出会いの場(合コンや婚活パーティ等)に行ったことがない。

●私のいいところ
大人しいところ

●趣味・好きなモノ・コト
風景写真撮り(乗り鉄)、競馬観戦(馬券よりも見ることが好き)、スポーツ観戦 など

●女性へのメッセージ
慣れてくればある程度話せるようになります。

 

 

★コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]
コミュ障・人見知りなみんなが、出会いを求めて参加中。
詳しくはコチラ

 

-------------------------------------

エルセーヌ「骨盤&美脚コース」体験キャンペーン

-------------------------------------