コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

バーベキュー合コン@木場

【10月31日(土)】
----------------------------------------------------------------------------------
楽しく食べて、素敵な出会いも叶う!話題のバーベキュー合コン...

おいしい肉とおいしいお酒で、自然と仲良くなれる♪
バーベキューといえば、やっぱり肉とお酒♪
目の前で炭火で焼いて食べて、みんなでわいわいお酒を飲めば、いつのまにか仲良くなってる♪

自然の中でリラックスして、自然体の自分になれる♪
気持ち良い自然に囲まれた中でのバーベキューだから、リラックスして話せる♪
いつもより自然体になれるから、運命の人との出会いもグッと近づく!?

グループローテーション制だから、たくさんいるけどしっかり出会える。
たくさん人がいると、話したいけど話せないことも、。
なちゅらぶバーベキューなら、グループを作ってローテーションするから、
話したい人と話しやすい♪
高い連絡先交換率
最大5人に渡せる連絡

http://natural-love.resv.jp/reserve/res_timetbl_detail.php?mode&res_y&res_m&res_d&time_id&mp_id=18&categ_id=0&sp_id=0&res_num&reserve_mode&kind=main_plan&res_btn=1&x=1442972606&relation_mp=1&cur_categ_id=0&pager_current

先交換カードで、会が終わった後もチャンスがいっぱい♪

 

 

★コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]
コミュ障・人見知りなみんなが、出会いを求めて参加中。
詳しくはコチラ

-------------------------------------

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

-------------------------------------