コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

出会いを求める人見知り男性、ご紹介

http://besidelove.net
本日は、人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]に登録されている男性の皆様を一部、ご紹介させていただきます。...

----------------------------------------------------
ヤス(33才 茨城県
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
相手の方と慣れるまではなかなか話せないかもしれません

●私のいいところ
短所になるのかも知れませんが
優しすぎるところ
長男のせいか面倒見がいいとも言われます

●趣味・好きなモノ・コト
DVD鑑賞
ドライブ

●女性へのメッセージ
これを通していろいろとお話ができればと思います
よろしくお願いします

----------------------------------------------------
ナオ(29才 東京都)
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
普段話さない人から急に話しかけられ、
テンパって見当違いな受け答えをしてしまい
後になって「あー、こう応えればよかったなぁ」
とへこむことが多いです・・・

●私のいいところ
割と気が利く方だと思います。
あとは、やさしいところかな?

●趣味・好きなモノ・コト
基本的にはアニメ、ゲーム、DVD鑑賞など
インドアな趣味が多いです。
あとは登山、釣りも好きです。

●女性へのメッセージ
オタクで、稼ぎも少ないですが
結婚願望はあります。
裕福な生活はさせてあげられない
かもしれませんが
一緒にアニメ見たり、ゲームしたり
笑顔いっぱいの家庭を築きたいです!

 

 

★コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]
コミュ障・人見知りなみんなが、出会いを求めて参加中。
詳しくはコチラ

 

-------------------------------------

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

-------------------------------------