コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

出会いを求める人見知り男性、ご紹介

本日は、コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]に登録されている男性の皆様を一部、ご紹介させていただきます。...

----------------------------------------------------
くろ(28才 大阪府
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
仕事の上ではある程度平気なのですが、プライベートでは
人付き合いが苦手で、上手くコミュニケーションがとれま
せん。
特に異性の人と話すのが苦手で黙ってしまいがちです。

●私のいいところ
性格は内向的ですが真面目だとよく言われます。
人見知りですが馴れればよく話すので、気長に付き合って
いただけると嬉しいです。

●趣味・好きなモノ・コト
アニメ・漫画・ゲームやいわゆるオタク趣味が好きです。
はまり易い性格なので、お勧めのモノがあれば教えてくだ
さい、互いに好きな趣味が共有できたら嬉しいです。

●女性へのメッセージ
休日は基本的にインドア派で家でまったり過ごすことが
多いのですが、出会いも全くなくこのままでは、いけないと
思い思い切って登録しました。
お互い人見知りで苦労することもあると思いますが、
気長に付き合ってもらえると嬉しいです。

こんな僕ですが興味を持たれましたら仲良くしてください。

----------------------------------------------------
えふ(30才 大分県
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
騒がしいのがあまり好きではありません
飲み会で一言もしゃべらずに帰ることもよくあります
いざ会話をしても人と喋り慣れてないため変な返答になって
しまうことも

●私のいいところ
アピールできるほどいいところあるでしょうか・・・
マジメな人間だと思います。
面白くないともいえます(苦笑)

●趣味・好きなモノ・コト
家ではアニメ見ているかネットしてます。
たまに一人旅に出かけます。

●女性へのメッセージ
人づきあいが苦手なのでなかなか上手く行かないかもしれま
せんが少しでも興味を持っていただけたらそれだけでも
ありがたいです。
男女問わずお友達ができたらいいなと思ってます。

 

  

★コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]
コミュ障・人見知りなみんなが、出会いを求めて参加中。
詳しくはコチラ

 

-------------------------------------

開運の護符・霊符作成

-------------------------------------