コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

出会いを求める人見知り男性、ご紹介

本日は、人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]に登録されている男性の皆様を一部、ご紹介させていただきます。...

----------------------------------------------------
ひかる(28才 宮城県
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
知らない人が多い飲み会は少し苦手かもしれないです。

●私のいいところ
誠実で優しいところ。

●趣味・好きなモノ・コト
登山

●女性へのメッセージ
はじめまして。
なかなか出会いがないので思い切って登録してみました。
始めからは難しくても、ゆっくりとたくさんお話をして
徐々に仲良くなっていきたいです。

----------------------------------------------------
コレクター ゆい(40才 埼玉県)
----------------------------------------------------
●見知りエピソード・人見知り自慢
話をするのはどちらかというと好きなほうなのですが、
猫属性なもので、基本的に相手の目を直視しての会話が
苦手デス。
それ故に、
「人と会話をするときは相手の目を見て会話しなさい。」
複数の方にリアルに指摘を受けたことがある位です。w

●基本、「対話は電話やメール等の電信同様、相手の目を
見なくても音声や文章でも十分成立するもの」という
思考の為だからなのですかね~

●私のいいところ
自作能力、
壊れたものをなおせる、
思いやりがある、
料理が出来る、
やさしい、
いいやつ(男性側から的な意味で)、
いいひと(女性側から的な意味で(笑))←コレいいことじゃないよなw、
妙な知識を持ち合わせている、
ボキャブラリーが豊富、
子供に好かれる、
タバコが嫌い、
ギャンブル嫌い、
腐女子でもOK!、
趣味の傾向は生粋のヲタだが、普段はそういった装飾は
一切していない。←コレもいいことか?w
相手に合わせての対話が出来るので、相手もこちらと
同レベルな時にしかマシンガントークは発動しません。
プラス思考、
温厚、

●趣味・好きなモノ・コト
サブカルチャー全般、料理、サイクリング、
ショッピング、アニメ、漫画、散歩、猫、
模型、ドライブ、映像観賞、調べ物、 などなど

●女性へのメッセージ
はじめまして!、ゆい(本名です)と申します。
私は、中小企業で、マシンエンジニア兼 
マシンオペレーター兼 システムアドバイザー的な
仕事をしております。
調べ物をしたり、教えるのが好きだったりするためか、
他人からは、色々相談を持ち掛けられたりもします。
一人暮らしの自炊男子です。

●一緒にいる時間を楽しくと思えたり、幸せだと感じるような間柄で、
お互いに協力し合い支えあえるような方と出会えればと思っております。
結婚に関しては、かなり真面目に考えており、
子供も欲しいと考えているので、
家事や育児についても、一方にまかせっきりにするのではなく、
率先して協力したいと思っています。

 

 

★コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]
コミュ障・人見知りなみんなが、出会いを求めて参加中。
詳しくはコチラ

 

-------------------------------------

「小顔」エステ体験キャンペーン!
むくみ、たるみ、二重アゴにエルセーヌの小顔体験!顔の印象が変わる!憧れの小顔に大変身!

-------------------------------------