コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

出会いを求める人見知り女性、ご紹介

本日は、人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]に登録されている女性の皆様を一部、ご紹介させていただきます。...

----------------------------------------------------
はな(32才 京都府
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
初対面の人と会う出来事の前の夜は、どきどきして眠り
にくいです。

●私のいいところ
やさしいとか、思いやりがあるとよく友人から言われます。

●趣味・好きなモノ・コト
カフェ・漫画・ものづくり(小物系)・ボーカロイド
(聞いているほうが多いですが、たまにカラオケも行きます)・
アニメ(ハガレンやABなど)

●男性へのメッセージ
お互いの欠点や良いところも含めて、一緒にいられる方と
出会えたら嬉しいです。よろしくお願いします。

----------------------------------------------------
kats(35才 兵庫県
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
知り合いがいると気づかないふりをしたりします。
社員旅行やら地元の祭等も参加せず…親戚等の集まりも
全くです。
兄の結婚式でさえ欠席しました。
さすがこれは出席しとけばよかったとちょっと後悔してます。
まだ初対面の人の方が接しやすいかもしれません。
1対1なら・・・。

●私のいいところ
ん~なんだろう…。

●趣味・好きなモノ・コト
70、80年代の曲が特に好きで、昔はドラマやお笑いも
よく見てました。
今はアニメ以外だと「探偵ナイトスクープ」「アメトーーク
よしもと新喜劇」は毎週録画して見てます。
プロ野球中継も見たりします・・・

●男性へのメッセージ
キャンペーンが終わってしまう!と思って登録してしま
いました。
ど田舎の実家暮らしで駅やらコンビニも遠く、山しかなく、
とても不便ですが大阪へ年に1~3回くらい出かけます。
(高速バスで行けるので)
いずれ都会へ出たいと思っています。

おデブちゃんで容姿通りの暑がり、汗かき。
そのうえ薄毛という髪の悩みがあります(ToT)

太ってるわ、薄毛だわな私ですが、こんなのでもよかったら
宜しくお願いします。

 

 

★コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]
コミュ障・人見知りなみんなが、出会いを求めて参加中。
詳しくはコチラ

 

-------------------------------------

エルセーヌ

-------------------------------------