コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

出会いを求める人見知り女性、ご紹介

本日は、人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]に登録されている女性の皆様を一部、ご紹介させていただきます。...

----------------------------------------------------
なつ(41才 千葉県)
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
会話が途切れると焦ってしまいます。

●私のいいところ
よくわからないです

●趣味・好きなモノ・コト
テレビを見たり、美味しい物をたべること。

●男性へのメッセージ
普通にテレビを見たりして、くだらない会話をしながら、
のんびりできたらよいです。

----------------------------------------------------
どら(22才 京都府
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
なかなか会話を続けることができません。
知り合いを見つけた時も会話を続けられる自信がないので
わざと見つけてないフリをしてしまったりします…。

●私のいいところ
話を聞くのは話すよりも上手くできると思います。

●趣味・好きなモノ・コト
ご飯屋巡り、アニメ、コスプレ、カラオケ。

●男性へのメッセージ
美味しいご飯とアニメ、コスプレが好きです。
男性となかなか関わる機会がないのですが、同じ趣味を
お持ちで楽しい時間を過ごせるような方と出会えたら
嬉しいなと思います。

----------------------------------------------------
ゆき(27才 千葉県)
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
人の輪になかなか入って行けず、グループでの話し合い
でも意見を求められるまで何も言えなかったりすることが
あります。

●私のいいところ
苦手なことでもとりあえず頑張ろうとするところ

●趣味・好きなモノ・コト
アニメ・漫画・ゲームなど

●男性へのメッセージ
メールでもなかなかうまくお話しできないかもしれませんが、
慣れてくるとたくさん話すようになるタイプだと知り合いに
言われたので、仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

 

 

★コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]
コミュ障・人見知りなみんなが、出会いを求めて参加中。
詳しくはコチラ

 

-------------------------------------

エルセーヌ「新顔・造美顔コース」体験キャンペーン

-------------------------------------