コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

出会いを求める人見知り男性、ご紹介

本日は、人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]に登録されている男性の皆様を一部、ご紹介させていただきます。...

----------------------------------------------------
よう(41才 福岡県)
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
一度会話をした異性でも、相手から声を掛けてくれる方
なら話しやすいけど、こちらから声を掛けるには多少勇気が
いる。

●私のいいところ
穏やかで優しく真面目。

●趣味・好きなモノ・コト
体を動かしたり、美味しいものを食べたり、映画、読書、
出掛けるのが好きです。

●女性へのメッセージ
田川市に住んでます、41歳の独身です。
身長176、体型はやや細身で引き締まった感じ、見た目は
ごく普通ですす。
実家は福岡市です。もしよかったらメールで話してみませんか?

----------------------------------------------------
ジーニー(43才 東京都)
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
さすがに社会人になると、ある程度あわせられるように
なってきましたが、特に昔は人見知りというか、人前に
出ると喋れなくなっていました。

●私のいいところ
仕事に熱心すぎるところ(笑)。

●趣味・好きなモノ・コト
映画鑑賞。その他ショーやミュージカルなど。

●女性へのメッセージ
年齢・婚姻歴は問いませんので、もし興味ありましたら
ご連絡頂けると幸いです。
お返事は、必ず誠実に対応したいと思います。
よろしくお願いします。

----------------------------------------------------
しょう(44才 神奈川県)
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
最初はうまく話せないかもしれませんが、
仲良くなれたら大丈夫です。

●私のいいところ
たぶん、優しくしてあげられます。

●趣味・好きなモノ・コト
クイズ番組など、新しい知識を得られるもの。
英語と中国語の勉強。

●女性へのメッセージ
まずは、メールから始められれば。

 

 

★コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]
コミュ障・人見知りなみんなが、出会いを求めて参加中。
詳しくはコチラ

 

-------------------------------------
矯正治療
-------------------------------------