コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

出会いを求める人見知り男性、ご紹介

本日は、人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]に登録されている男性の皆様を一部、ご紹介させていただきます。...

----------------------------------------------------
たかし(28才 愛知県)
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
仕事柄学生さんを面接をしますが、実は自分が一番緊張
している所です(笑)

●私のいいところ
人見知りだとは周りには悟られていないようで、
よく喋っているみたいです。

●趣味・好きなモノ・コト
アニメや漫画、カラオケなどが好きです。

●女性へのメッセージ
初めまして、まずはお話をしてそこから知り合えればと
思います。
基本インドアですがお相手が出来れば一緒に景色の良い
ところやテーマパークに出かけたいと思っています。

----------------------------------------------------
まさやん(50才 大阪府
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
初対面の時に何とか話せても、次に会うと、相手が憶えて
いてくれているかどうか不安になり、なかなか会話が弾ま
なくなることが多いです。

●私のいいところ
穏やかなところでしょうか。

●趣味・好きなモノ・コト
本を読んだり、映画を観たり、美術館に行ったり、ひとり
でもできる趣味が多いです。

●女性へのメッセージ
友達からゆっくりと仲良くなれればいいですね。

----------------------------------------------------
てつや(41才 神奈川県)
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
人ごみや人の多い場所がちょっぴり苦手。

●私のいいところ
誠実・楽しい・ホッとする・和む?・いつも笑顔だね、
と言われることがあります。
自分では、優しさだけには自信があります!

●趣味・好きなモノ・コト
温泉・ドライブ・散歩・野球観戦・読書・映画・楽器演奏・
FX・貯金(笑)

●女性へのメッセージ
『相手を大切にする気持ち』には自信があります。
一緒にいると笑顔になれる、 よき友達関係からスタート
したいなと思っています!

 

★コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]
コミュ障・人見知りなみんなが、出会いを求めて参加中。
詳しくはコチラ

-------------------------------------
高級プラセンタとセラミド2週間分が1,620円
-------------------------------------