コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

出会いを求める人見知り女性、ご紹介

本日は、人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]に登録されている女性の皆様を一部、ご紹介させていただきます。...

----------------------------------------------------
みかこ(25才 埼玉県)
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
大勢でワイワイするのが苦手で、仲の良い人とでも、
グループでは、無口になってしまうときがあります。
婚活パーティにも参加しましたが、会話に入って行けません
でした。

●私のいいところ
のんびりしている、芯がしっかりしている

●趣味・好きなモノ・コト
散歩、カラオケ、美術館めぐり、読書、マンガ、映画鑑賞、
ネットサーフィン

●男性へのメッセージ
人見知り、大人しいとよく言われるので、共感できる方に
出会えると嬉しいです。
気長にお付き合いいただける方、ぜひご連絡ください!

----------------------------------------------------
つばき(28才 愛知県)
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
大人数で集まる飲み会などで気になる人に連絡先を聞いたり
することが出来ないです(苦笑)

●私のいいところ
マイペースなので、余りイラついたり怒ったりしないこと
かな・・・?

●趣味・好きなモノ・コト
読書・舞台観賞です。

●男性へのメッセージ
プロフィールをご覧いただき有難うございます。
男性とお付き合いをしたことが少ないので、慣れないことが
あるかと思いますが宜しくお願いします!

----------------------------------------------------
みー(30才 兵庫県
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
初対面の人には笑顔で対応します。
相手を不快にさせないように細心の注意を払います。
素の自分を出さないので、仲良くなってから
「第一印象と違いすぎる」とよく言われます。

●私のいいところ
相手のことを考えて行動するところ。気遣いを大事にします。

●趣味・好きなモノ・コト
カフェで過ごすこと。美術館に行くこと。
アクセサリーを作ること。旅行。友達とのおしゃべり。

●男性へのメッセージ
人見知りですが、仲良くなるとよく喋るタイプです。
自分に合う、素敵な方が見つかると嬉しいです。

 

 

★コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]
コミュ障・人見知りなみんなが、出会いを求めて参加中。
詳しくはコチラ

-------------------------------------
特別企画!「美脚時代コース」エルセーヌ
-------------------------------------