コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

出会いを求める人見知り男性、ご紹介

----------------------------------------------------------------------------------
本日は、人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]に登録されている男性の皆様を一部、ご紹介させていただきます。...

----------------------------------------------------
肉球(39才 愛知県)
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
学生の頃、グループ作りが苦手で最後まで残ってしまった

●私のいいところ
優しく、気が付き、我慢強い

●趣味・好きなモノ・コト
映画鑑賞、ドライブ、食べ歩き

●女性へのメッセージ
一緒に美味しい物を食べたり、映画を見たりと楽しい時間を
過ごしたいです。

----------------------------------------------------
しっちん(34才 東京都)
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
仕事関係で会話をするのはなんとかなるのですが、プライ
ベートで人と話すことができません。
相手に恐怖感を覚えず会話ができるまでに1年ほどかかります。

●私のいいところ
怒らず、感情的にならない。

●趣味・好きなモノ・コト
仕事、アニメ、ゲーム、パソコンいじり、一人旅、図書館
めぐり、水族館めぐり、英語、料理

●女性へのメッセージ
フリートークは苦手なので、共通の趣味などがあると話し
やすいです。

----------------------------------------------------
ケンケン(37才 神奈川県)
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
一人で外食するのに躊躇します。。。

●私のいいところ
優しい

●趣味・好きなモノ・コト
バイク、サッカー観戦(松本山雅

●女性へのメッセージ
寂しくて登録してみました。
結婚は意識してないです。とりあえず恋愛してみたいな。
その延長線上に結婚にあるのかなぁ。。。

趣味は、松本山雅というJ2のサッカーチームを応援することと、
行動範囲を広げようかと思い、バイクの免許を取得しました。
愛車はグラストラッカービッグボーイという250ccのバイク
です♪
あと、たまーに山登りしたり、海で魚釣ってみたり、
レンタカーでドライブしたり、読書しようかなと本を買うけど
読んでない本が20冊ぐらいあったり(汗)あと、仕事後に
ラーメン屋さん巡ります。

仕事はコンピュータ系です。
IT系とかシステムエンジニア(SE)とか、いろんな肩書き
がありますが、実際は普通の会社で係長か課長あたりの管理職
です。

基本的に部下の面倒を見なきゃならないので残業します。
なので普段の帰りは遅いと思います。
でも部下が成長してくれるなら、それも楽しいかな☆

 

 

★コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]
コミュ障・人見知りなみんなが、出会いを求めて参加中。
詳しくはコチラ

-------------------------------------
開運の護符・霊符作成
-------------------------------------