コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

出会いを求める人見知り男性、ご紹介

出会いを求める人見知り男性、ご紹介
----------------------------------------------------------------------------------
http://besidelove.net
本日は、人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]に登録されている男性の皆様を一部、ご紹介させていただきます。...

----------------------------------------------------
hiro(25才 神奈川県)
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
飲み会等、人が多くて賑やかな場だと全く話せなくなってしまいます(T_T)

●私のいいところ
おっとりしていて、優しいと良く言われます

●趣味・好きなモノ・コト
洋服が好きなので、都内でよく買い物をします。
後はロードバイクや水泳だったり、たまにアニメ見たりします!

●女性へのメッセージ
初対面の人とは緊張してしまって、上手く話せないかもですが、
仲良くなれたら嬉しいです
よろしくお願いします!

----------------------------------------------------
まる(24才 埼玉県)
----------------------------------------------------
●人見知りエピソード・人見知り自慢
大学に入学してからしばらくはぼっちでした。。。

●私のいいところ
声がいいねと言われることがあります。

●趣味・好きなモノ・コト
楽器を弾くこと
(中学、高校では吹奏楽部に所属、大学ではバイオリンを弾いていました。)
だらだらすること
ゲーム

今まではかなりインドア派でしたが、
最近は体力作りのためにジョギングをしています。

●女性へのメッセージ
中学生の頃、一度だけ付き合ったことがあるのですが、それ以来恋愛経験0です。このままだとまずいなと思い登録しました。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

★コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]
コミュ障・人見知りなみんなが、出会いを求めて参加中。
詳しくはコチラ

 

-------------------------------------

矯正治療

-------------------------------------