コミュ障・人見知りだって恋したい!婚活したい!

コミュ障・人見知り・口下手・引っ込み思案。そんなあなたが恋・出会い・婚活を成功させる方法&コミュ障克服のノウハウ

新しい婚活スタイル「たこやきコン」

ボルダリング婚、パン屋さん巡りの婚活など趣味婚を中心とした企画を多く提案している株式会社R’sが、新しい婚活イベントを企画しています。
それが「たこやきコン」。...
たこやき好きのための婚活イベントです。

「中野を遊びつくせ!中野ブロードウェイと名物たこ焼き巡り」と題されたイベントは、7月4日(土)、11日(土)の2回開催です。

下町情緒もある中野エリアは、アニメや漫画などのジャンルに詳しい店舗が並んでいることでも有名。

珍しい店舗を巡って楽しんだ後は、メインのたこ焼きを。中野には粉もん店が多く、立ち寄る見せはお好み焼き、たこ焼きが食べられます。
今回は自分たちでたこ焼きを焼くので、メンバーでドキドキしながら作ることができます。

外カリッ、中はふわっとした焼き方を覚えたら、家でもたこ焼きパーティーを楽しめそう♡
大人数で作ると、わいわいしながら食べることができて楽しくなりますよ。

中野好き、たこ焼き好きはぜひどうぞ!
https://www.kontame.com/outdoor/event_detail.php?ev=1291

 

 

★コミュ障・人見知りさんの出会い・婚活応援サイト[beside]
コミュ障・人見知りなみんなが、出会いを求めて参加中。
詳しくはコチラ

 

-------------------------------------

キレイになりたい☆エルセーヌ『BSS脱毛』

-------------------------------------